"体験学習型"放課後等デイサービス「テラコヤキッズ」

小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ 小〜高構成のお子様の自立の力をぐんぐん伸ばす。テラコヤキッズ
                   

電話03-5577-6257

               

電話03-5577-6257

【H30.9月蒲田教室ブログ】♬8月の外出イベント♬東京スカイツリーへ行きました!

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket
8/7・8/22に東京スカイツリーへ行ってきました。

8/7は台風の影響で少し雲が多く、遠くの景色は少し見えにくかったですが8/22は快晴!!遠くの景色も見ることができました。



何よりも下を走っている車や自転車、人がすごーく小さい!!
皆、『これくらいしかなーい』と指で小ささを表現したり『金のたまごがあった!』(←これはあの有名な?ア〇ヒビールさんの本社オブジェ)『イトーヨーカドーがあります!』『○○小学校のプールが見えたー』等々景色を見て楽しむことができました。




ガラス床では恐々歩いてみたり、度胸があるお子様はちょっとジャンプをしてみたりと、ここでも楽しみました☆




移動も長く、乗り換えや満員電車だったりで大変でしたが、マナーも守って楽しんで行くことができました!!

次の外出イベントは10/14(日)にフードコートと川崎大師のお参りに行く予定です。

関連記事

  • twitter
  • hatenablog
  • pocket